スポンサーサイト


優香のオナニーシーンを目撃してしまった!寂しかったの?

お、おいら見てはいけないものを
見てしまっただーーーー!!!

優香.jpg
俺、旅館で働くヒロシってモンだけど嶺衝撃のシーンを見てしまったんだ囹

先月の話になるのですが、優香が志村けんと上島竜平と一緒にうちの旅館に泊まりに来たんです。

漣俺は「優香だーーー!!!かわいいなー璉」って感じで一気にテンションも上がっちゃって秊

で、宴会の時の話なんですが、やっぱり志村と上島はノリノリで、コンパニオンのお姉ちゃんにセクハラとかしてもうかなり酔ってましたよ。

一方、優香はなんか、顔は笑ってるんですがすごく切なそうな感じでした。

裂僕はちょっと前にネットで話題になった。

彼氏の妻夫木が柴咲コウと朝帰りしたという噂を思い出した。

やっぱ本当だったんだ殮

 完全に酔っ払ってる2人を置いて優香は一人で部屋に戻った。

時間もちょっと早かったので、まだ布団は敷いてなかった。

しばらくして優香の部屋に布団を敷きに部屋を開けようとしたとき囹

な、なんと中から変な喘ぎ声が聞こえてくる

 優香ちゃん誰とやってるの令

と気になった俺は、そーっと部屋を覗いてみた囹

聯 聯 聯 聯

するとなんと!!!

優香がオナニーをしていた

びっくりした俺嶺は思わず持っていた携帯のカメラを使って写メを撮ってしまった嶺

さらに携帯の

ムービーで撮りました

俺は変態か玲玲玲

それ以来毎日それを僕のオカズにしています。

皆さんにもご提供します。

どうぞ!!
音声と一緒にお楽しみください

男運のない優香ちゃんは毎日オナニーしてるんだね♪ http://hiding.blog52.fc2.com/
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akan223.blog54.fc2.com/tb.php/2-3c3185fa

 | HOME |  ▲ page top


